戦略をもって望む。

平日の朝は必ず豆乳、野菜ジュースを飲む。最近は寒いので、カフェラテを用意することもある。
これを合計すると、249カロリー。すると残りは1551カロリーで昼ごはんと夕食を賄うことに。
会社のお弁当はボリュームがあるので1000カロリー近くはいく。すべて平らげると、残りの夕食は551カロリー分の摂取しかできない。551カロリーっていうと、昨日ガストで食べたハンバーグ1個と付け合せぐらい?
これは厳しい。ちょっと戻ってみると、実際昼飯は1000カロリー行くのか?いや、実際は800カロリーぐらいではないか?
問ういうことで800に設定とすると夜は700カロリーぐらい。
こうやって考えると、1食普通に食べれば、痩せていくんだな。
今まで、どれだけ、1食に食べていたのかと?
実際、朝、昼はほとんど固定されるので夜の飲食がいけないのであろう。
やはり意識すべきは夕食であることがわかった。
あー。マジでガンガろう。