2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトルに行った先輩とメールをして

最近仕入れた情報で、大学の時の先輩がアメーリカに逝っているということだったので、メールしてみた。 楽しそうなんで、俺も行ってみたいといったら、「好きに来ていい」って言われたので、遠慮なくいくことにします(キッパリ つうことで、目標ができたので、…

明日から年末までヌキーにいてきます。

明日から神様の実家に泊まってのヌキー三昧計画ですが、天気悪そうですげー欝です。行き先は長野の斑尾高原と志賀高原の予定は未定(ぉ 昨日の夜はDVDみてイメトレしてました。 まぁDVD自体はあっちの香具師ですが(ドッチ? 31日に帰ってくる予定ですが、たぶ…

ワックス

ski

基本ワックスはマツモトワックスのANT−BB。これを選んだ理由は特にない。 あえて言えば、パッケージがルーズだから。 昨年からワックスの使用をはじめたが、使い方が良くわからず、ほぼANT−BBのみの使用だった。 しかし、去年は20日ぐらい滑走し…

結局、飲みの誘いを断っていってきた罠←アフォ

ski

つうかー、仕事はやめにageて行ったのはいいけど、欲しかったリフト券がほとんど売り切れとか聞いてないジャマイカ。欲しかったのは、川場。去年もそうだったけど、夜飯我慢の子して結局は1枚しか買えず・・・ しかーも、22時までいたら、駐車場までの道…

丸沼高原

ski

ビックサイツから練馬経由の丸沼行き。 東京の首都高をケチったので東京のど真ん中を車で通り抜けたよ。 日本橋→皇居→市谷→練馬 さすが大都会東京、23時ぐらいにもかかわらず、人おおいー。いい経験したお。 沼田ICから丸沼までは慣れたもんです。雪があ…

Alice In Videoland "Going Down"

ピコピコ

水曜日に中学の時の友人とご飯食べにいったんです。あー。やっぱり中学の頃が嫌なことも含め、一番内容が濃かったなー。とは再認識。毎日ドキドキしてたし、毎日が新鮮だったとか。その時の友人はほとんど連絡とれないけど、どうしているんだろうか。田舎だ…

スキイング

ski

やってきました。シーズンイン。たんばりんクラブいてきました。この時期だと、雪があるのは限られているので、普段除いているブログの管理人とか数人あったっぽい。自分の写真載せてるとすぐわかるね。雪質も良好で、人もまぁまぁいたけど、良かった良かっ…

ワックス塗りっぱなしジャーマン。

ski

最近巷で話題になっている?、ワックスの塗りっぱで挑戦したんですが、すべり初めはなんですかこれは?ってぐらい、滑りませんでした。ソールにゴムがついている感じ?でも、その内すべるようになってきたら、これはーーーーって感じで長持ちするんです。そ…

JSBCスノーリゾートフェスタIN東京

12月21、22、23日に行われる件ですが、予定では21日に行こうかと。しかしながら、開発の部長から、メディア関係の若い女性社長(キレイ系らしい)とプチ忘年会するけどどう?って来てるんですよね。 すげー悩む・・・ どうせ、リフト券しか買わな…

まだ雪山いけず。

去年は12月の第二週にかぐらでシーズンインしたんですが、ことしはまだいけそうにないです。 特に、今週は神様の引越しがあって、手伝ってました。引越しはめんどくさくて、あんまりしたくないですね。 今回頼んだサカイ引越センターは対応も、サービスも…

今日は大忙し。

朝から、会社に行き、明日中の仕事をこなす。 その後、昼飯を食べに行こうと思っていたが、仕事の目処がたたず、結局2時までかかった。 そのあと4時に車の点検とタイヤ交換をお願いしていたので実家までタイヤを取りに。 ここで問題発生。親父が物置の鍵を…

スケジューラーについて

俺お疲れさまです。 仕事中でひと段落ついたので、上記の件について。 一日の仕事及び私事がすべて、その日中で終了するのであれば、スケジューリングなんて必要なかとです。 というわけで、どうしても必要なのですが、今一、使い勝手の良いのがないのれす。…

ドメきえちゃいましたね。

あーあー。またやっちゃったよ。 あっちのドメが・・・・ また支払い忘れだよ・・・。 まぁ最近まったく使ってないししゃーないな。

TUTAYA半額デー。

まぁ、半額だったのは先週末だけど。 借りたCDをばP.O.A.~POP ON ARRIVAL~アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (276件) を見るいいわ…

ETC使えば土日の関越上りは指定時間なら最大50%OFFですよ。

キタワー。ガス代が天井なしになってきたのに、高速代が安くなってきてます。 やたよー。多少遅くなっても絶対使います。 http://sj.driveplaza.com/kanetsu/

野球オリンピック予選がアツイ。

今日の夜はいろいろやりたいこといっぱいあったのに、野球を見てしまった。 もう、すべての回がドキドキ。韓国のピッチャーもすげーし、日本のピッチャーもすげー。 たった1点をもぎ取るために選手から監督まで気持ちが現れてる。あれはやばい。 サッカーの…