2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンイン

ski

昨日インしてきましたよ。 今回は近場の川場にイテキマシタ。 どピーカンで、雪質も上場、かなり楽しかったデス。 アラサーの三人も、みんなすべてる為、ガツガツ行ってました。 まぁ、太モモパンパンで午前中で終了ですがww帰りは、温泉入ってマッタリ帰…

冬準備カンリョー

タイヤ交換 長靴購入 雪かき用ブラシ大購入 キャリア 取り付け スキー道具出し なとこ。スタッドレスは、今年でたぶん終了かな? あと2年使えたらいいんだけどねー。17インチ高いのよ・・・金曜にタイヤ交換したのだけれど、筋肉痛が・・・ やっぱり4本…

勝浦朝市

一年ぶりに朝市に行ってきました。 お歳暮用の干物を買いに。 その他、いわしの丸干し、金目・トロサバ・鯵の開き、モズク蟹、海苔を購入。 ちょっと高いけど、おいしいので満足満足。年末帰省するカミサマの実家用に地酒を購入。 俺の大好きな、腰古井のぎんか…

ある人のことを思い出す。

ここ最近、ある人のことを思い出す機会があった。 その人を思い出すぐらいなので、自分にとってはかなり重要人物だった。 でも、今はとても会いたくない人でもある。というか会ってはいけない人。そんな人がいるのは幸せなのか?幸せではないか?判断はでき…

うっすら積もってきたようです。

ski

暖冬暖冬言われてる中、やっと滑走が可能になったスキー場がちらほら出てきたようです。 かぐらスキー場 丸沼高原スキー場 早期オープンのスキー場は激混みするので、毎年避けているのですが、今年はどこ行っても混んでいそうですね。きっと今年もシーズンイ…

ベットの寝こごち。

先日購入した、サータ社のパーフェクトスリーパーですが、ここ数日寝た感じとしてはかなり評価が高いです。最近、寝ると朝までぐっすりデス。感覚としては、電気を消して、10分後ぐらいには目覚ましがなる感覚です。 先週末にカミ様の鼾で一度起こされました…