2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車のフォグをHIDにしたい。

愛車レガシィのフォグはハロゲンランプ。 フォグとしての昨日はほとんど果たしていない気がする。 前に、ロービームを純正4300k⇒6000kにしたので、その差が歴然となっている。 なので、前からずーっとHIDにしたいのだが、専用キットを買わずに、自分でDIYす…

TDS

先週末はディズニーシーに行ったよ。 カミ様の従兄弟が行くことになっていたようで、急遽つれそうことになった。2年ぶり位だったけど、やっぱり楽しいわ。 某クマショップの前。といってもプーではないよ。 ちょうどハロウィン期間だったけど、あんまりハロウ…

房総の旅

旅行って程じゃないけど、うちの両親をスポンサーに向かえ、日帰りで伊勢えびを目的とした旅行に行ってきました。 伊勢えびなんて、とてもスポンサーがいないと食べられ(ryお昼頃に、御宿当たりに着けるように家を出発したが、思いのほか早く着きすぎそう…

自作LED再び

愛車のカーゴルームランプが暗すぎてお話にならないので、自作LEDを取り付けました。今までは、秋葉原に行ったついでとして千石電子や秋月電子で購入してましたが、今回は初めて通販のエルパラさんを利用してみました。 欲しいものが決まっていると、通販は…

腰痛再発

ギックリはしていないんですが、急性の腰痛が再発してしまいました。しばらくはおとなしくしています。

SPモード

ドコモのSPモードですが、何か微妙な仕様であるので、導入は見送ろうかと思っていたんですが、今回6ヶ月間の無料お試し期間があるので、申し込もうかと思っております。 じゃー早く申し込めって。 そうですよね。早く申し込みたいです。

Xperia アップデート

たまたま見たソニーのHPでソフトアップデートが8/30に行われるというので、早速アップデートしてみた。 当日の夜にアップデートしようとしたんだけど、アップデートサイトがビジー状態で開けんかった。 でも、前のアップデートの時に既に更新用のソフトをPC…