2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか思い出してみたら、マジ吹いたww

カーナビ用変換

チラ裏 mov→mepg1 TMPGEncをつかう。 MPEG-1 640x480 29.97fps CBR 2300kbps, Layer-2 44100Hz 192kbps mov→avi→mepg1 QTConverter、TMPGEncをつかう。 H264 640X360

Bravoski

[rakuten:book:12121015:detail] 今日買ってきました。昨年から愛読してます。 自分的にはスポーツ雑誌で活字はほとんど読みません。といっても、スポーツというよりかはファッション雑誌の度合いが強いけど。毎年9月になるとシーズンインまでカウントダウ…

Freeskiing

[rakuten:book:12207700:detail] 昨年からかな?今年も買いました、Bravoと一緒でファッションの参考としてます。 公式HP

秋の夜長は読書

(′ー`)

ないんすわーど

ski

HPのインデックスがこれw「9」以上!!みたいな。 一度は乗ってみたいなー。 俺的なイメージはブラック背景にホワイトの「9」なので、そういうフィーリングで合ったらかっちまうかも。

あーぼーん

やっと塔の面までいったお。 いや、相変わらず、敵AIが馬鹿だしバグが多いけど、オモロイ。すべて降下奇襲作戦なので、派手なドンパチがステキ。 リアル過ぎず、ちゃんとゲーム感(敵倒すと弾落とすとか)があったほうが、折れはスキ。公式サイト

igoogle使ってみたよ。

すげー、最近気になりだしたのでついに使ってみた。 まだ、便利感が味わえないのだけど。 思ったことを徒然と。 基本的にデスクワークなので、天気、乗り換え、地図などの情報検索は使わない。 NEWSとかは、仕事中に見れない。 ウィキは使えそう。(仕事で偶…

ゴリラぽっど着

昨日仕事から帰ったら何やらあやすぃ小包が届いてたんですが、何買ったのか本気でわすれてましたよ。開けたらびっくり、デジカメの三脚かったんだった。 ショウガナイので早速取り付けてみたけど。いい感じ。 XACTIのレンズが一般の三脚の角度とあっていない…

はてなマップ

map:x140.3117y35.1484:map:h320

9/22土

日曜に延期しておかんが一緒に行けばスポンサーになるってことなので、すかさず延期。最近近所にできた中型ショッピングモールへ。 神様*1がうちにくる予定だったので、一緒にいったら、下着が安いらしく、下着の店3件連続ハシゴ(キター ここで俺の特技炸裂。…

9/23日

朝、全員寝坊したため、急遽勝浦行きにケテイww 午前中一杯朝市やってるっぽいので、それを観て昼食を食べることに。 到着が10時杉だったので、珍しいものはほとんど売り切れ。 キンメ・サバの干物、煮干、塩辛等を買ったかな。 昼食はネットで調べた三河…

あーぼーん届いたぁー

がむばってやりまくり。

(企画案)今週末は一山いけすへ行こう。

うまい魚がくいてぇ。つうことで一山いけすへ行こうかと。ここのイカの刺身とか、マジ透明です。すんげーシコシコ(エロ なの。ウフフ。 たのすみぃ。イエーイ。0(^▽^)0

結局ゴリラかいま

JOBY ミニ三脚 ゴリラポッド GP1 グレー出版社/メーカー: マイクロビジョン発売日: 2006/04/17メディア: エレクトロニクス購入: 107人 クリック: 755回この商品を含むブログ (34件) を見る

あぼーんも注文

最近散財ハゲシス・・・(´・ω・`)Medal of Honor: Airborne (輸入版)出版社/メーカー: Electronic Arts発売日: 2007/09/04メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見る

ケコン式のスピーチを考えるが、ネタしか思い浮かばない件

やべー。マジで香具師の思い出はネタしかねぇ。 怒られっちまうな。。。

久しぶりにCD買い。

うーん。SUM41、横山健の新譜とか色々でてたんだけど。試聴してみて、コレってのがなかたよ。 でもコレこうた。BETTER LUCK NEXT TIMEアーティスト: ベター・ラック・ネクスト・タイム出版社/メーカー: INYA FACE発売日: 2006/05/20メディア: CD クリック: 3…

ラーメソウマー

11時におきたので、12時にラーメソ屋に着く様に出発。気になってたラーメソ屋がまさかの大行列で、あきらめムード。久しぶりにタワレコに行こうと思い、ついでに会社近くの別のラーメソ屋へ。 んで、今会社orz なにやってんだか・・・・・ しかも、別の…

XACTI用の三脚求む。

うーん。三脚でらホシス。条件 でーら軽い でーら小さい。ポケットには入らなくてもいいかな。 お値段そこそこ いろんなとこに置けるタイプ。 XACTIはレンズと三脚のネジの角度が一致しないので、固定が難しいらしいね。 ぐぐってみたらこんなのとかどうでし…

TDLS

土曜は、スターライトパス使って、千葉県浦安市舞浜1−1にいてたよw 神様がどうしてもタワーオブテイラー乗りたいってわがまま指令がでたので、仕方なしにw それでも午後3時過ぎで50分待ちとかありえませんて。乗ってる時間は5分もないのにw いやー…

Relient K-Be My Escape

すげー好き。

鈴廣蒲鉾にいてきた。

昨日はちょっとした用のため小田原にいってたよ。 朝はいつもと変わらん6時半出発。 途中、首都高がちょこちょこ込んだけど、9時半に小田原着。 小田原名物魚肉練り製品の小田原 鈴廣かまぼこホームページにいてきたけど。 すげーの、添加物一切つかってな…

Bennie K - Better Days

このアルバムオヌヌメ。Japana-rhythmアーティスト: BENNIE K,SiZK,井筒“Growth”伸太郎出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る

LOSTシーズン2まで観た。

先に下に書いちゃったのでアレですが、結局は秘密的なアレがアレでアレとか、何か予想できましたよ? つかその前に、お互いに殺し合いをしてまで、そこまでする必要があるのかとゆいたい。 前振りが大げさ。あと、HPがネタバレし杉。 ちょwwwおまwwって…

FF3

NDSを買ったときに一緒にかったFF3だけど、最初の方のバハムートの山ぐらいでやめちゃってましたが、ロストシーズン2まで観終わったこともあったので、またはじめてみました。今は「オーエンの塔」をクリアした後のドワーフの洞窟まで逝きました。ぱーてぃ…

カラオケ

会社の同僚と久しぶりに行く予定ですが、久しぶりに行く感じ、何を歌おうか考えとこう(ぇ

会社遅れそうになった。。

通常だったら、片道1時間のはずが渋滞で2時間かかったお(汁 2分ぐらいの遅刻なんで裏テクで他の人にタイムカード押してもらいました (′∀`)ニヤニヤ(殴 つか、マジですげーんだって、道路脇の樹木が倒れて道ふさいじゃってるのよ。 昨日の帰りとかもかなり倒…

お。写真かわっとーと。

メーメー♪

あんだよ(シル

昨日の夜プロフィールの画像代えたのに変換されてねーじゃねぇかorz 「はてな」もなんか今一使いにくいなー。 だったら自分でPHP作れってはなし?