2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アウディA4を観て

いつもお世話になっている会社の取締役がアウディを買った。少なからずうちの愛車にインパクとを受けてA4を選んだみたい。前はミニバン。 流石は高級車だけあって、インテリアはうちの愛車と比較しても全くの別物ですwwうらやましいなーって思います。 私…

大地

大地(一) (新潮文庫)作者: パール・バック,新居格出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1953/12/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (25件) を見る書評サイトで優良書籍として紹介されており、ノーベル文学賞も授与されているという…

エスプレッソマシーンが欲しい

もともとは嫁の影響で、今では俺が淹れないと気が済まないほどのエスプレッソ系飲料大好きっ子なんですが、今使っているエスプレッソマシーンはデロンギ製です。 べ、別に恥ずかしがっているわけではないんですが、エスプレッソについて勉強しているとデロン…

今考えている車弄り。

最近、小物だけどちょくちょく買っている為、カミ様に言い訳しづらくなってきたww必要なんだよ?自分でDIYするから安いんだよ?って説明するたびに疑いの眼差しを受けます・・・ そのうち、ブランドバックとかまとめ買いされる罠? フォグHIDの交換 昨年取り…

10月の3連休は、グルメと佐久秘湯の旅2

えー。面倒ですが2回に記事を分けました。 2日目は軽井沢と初谷温泉 当初二日目は特に予定を入れていなかったんですが、前日の夜にカミ様のお父さんから、初谷温泉が秘境っぽくていいよ。と提案されたので、愛犬の1匹を連れてそこまでドライブすることにな…

10月の3連休は、グルメと佐久秘湯の旅

9月の3連休は大きなイベントも無く、上野周遊ぐらいで終わっていたんですが、今月は昨年からのカミ様の願望である小布施堂の期間限定栗菓子である朱雀を食べに行ってきました。 いつもの様に、金曜の仕事が終わった後出発したんですが、定時上がりを計画して…

いかんいかん更新頻度が下がってきた。

あー。なんだかログることいっぱいあるのに、書く暇がないんだよねー。 いっぱいあるんだよ。本当は。本当に。本当です。 この三連休はまた長野旅行いってきましたー。秘湯?的なところも行ったので後でログります。

最近読んだマンガ

鬼灯さん家のアネキ 鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)作者: 五十嵐 藍出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/07/04メディア: コミック購入: 11人 クリック: 332回この商品を含むブログ (6…

今日の日経は激しく下げてますね・・・

先週末のNYダウが下げていたので、今日も下がるのは必至でしたが、商社関連が思いのほか下げて、今年最安値を更新してますね・・・ ここはナンピンしたくなりますが、今回は我慢します。

初音ミクとカサビアーン

ひさしぶりにKASABIAN聴きました。 この曲大好きっす。 そして、調教SUGEぇぇぇーで有名なこれ。 車の中で、初音ミクとカサビアンでヘビロテしてますww最近ではカミ様に、何がしたいの?って言われまするww もちろん、ナニしたいわけではないんですが、気…