2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンインは大雪

ski

つうことで、天皇誕生日にシーズンインしてきました。 昨年は川場だったけど、毎年のように行っているたんばらスノーパーク 本当は、24日に代休とって4連休にしたかったんですが、嫁さんの仕事が入っているので、24日日帰りで。 自分は23日に代休をとって、…

スキーシーズンのETC特別割引(1000円)日

自分のためのメモです。 ねくすこ

板買っちゃいました。

ski

今使っているのがラディウス22mと大回り用っぽくて、検定に向かなそうなので。 板は前から欲しかったK2のクロスファイアって板です。08年のデモモデルがずーっと欲しかったので、オクで探してたら、昨年のモデルがあって落札したのですが、去年から大幅仕様…

会社が移転やら部署合併やらあったので、メンバーが2⇒8人に増えました。

といっても、業務内容は変わらないのですがね。 また、新しいパートさんがメンバーに加わることになったので、某うなぎ屋でお酒なしの 忘年会を実施してきました。 ウナギはそんなに好きではないんですが、うわさに違わぬおいしさで、普通に食べれましたYO。…

近況ログゥ

最近ご無沙汰気味ですが、ちゃんと生きております。 昨月末に会社の移転があり、環境が変わり忙しいのと週末も忙しくログが残せないorz 車検、ライブ、冬の準備ってネタはいっぱいあるのに・・・