2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読みたい本

これこれ、今日本屋で気になった香具師現役プライベート・バンカーの5年後にお金持ちになる資産運用(改訂版)作者: 前田和彦出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2007/07/21メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (14件) を見るもう一冊…

いいねコレ。

Aqua Timez-千の夜を越えて 今度の友人の結婚式で使おうかすら(′ω`)

LOSTシーズン2

うへー。いきなり、「アザーズ」の親玉登場ですか?ケイトの自虐っぷりに、かなり萌。 マイケルつっぱしり杉、うちの会社の人みたいだw あと、ミスターエコーも代わり杉。あ。報告ですが、ウチの神様*1がDVD1枚に2話入ってるのしらずに、1枚1話ずつ観て…

仕事中の脳内ジュークボックスにて

locofrank-START 個人的には、「Reason」がオヌヌメ。The First Chapterアーティスト: locofrank,Richard Marx出版社/メーカー: 773Four RECORDS発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (37件) を見る

LOSTシーズン2の4まで見た。

全然話わかんねー。謎が多すぎ。つか、謎が解決しないまま次の謎を作るから、前の前の謎とか忘れちまうよ。その癖、その謎も答え解ったら大したことじゃないし。 あと、キャラクターもあっさり氏に杉。 まぁ、人間死ぬときは「あっさり」も「もっさり」もな…

Medal of honor Airborn

前作、パシフィックアサルトから1年ちょいぐらい振りかな? デモやったんですが、結構おもろい。 俺は好きな感じかも。 でも相変わらずAIは馬鹿っぽくて、変な動きするなぁ。 以上大したレポートできないorz だって、LOSTみたいんだもんww

あちらのドメの更新してませんね。

すっかり忘れてたお。つうか、こっちでブログ書いているのに、ドメとかとる必要があるのかどうか?さだかではない(ぇ まぁ、いいんだってw

帰ってたらMOHのレポートうp

オレわすれんなやー (`・ω・′)

謎にやる気でない。

たぶんソレは、ブルーマンデーだから。 そういえば、ここ数日地震きませんね。 あとね、パースーでマーサン*1良くみるようになりましたね。 そうですね。秋ですね。 秋刀魚といったら、やっぱり太平洋ですよ(謎 焼きたて食ったそりゃ内臓まで食べちまいます…

いいタイミングでキタ。

金曜から日曜まで、DVDの半額キタね。もちろん借りまくりデスヨ。 シーズン1の11〜12、シーズン2の1〜12まで借りました。 見れるのかYO。って感じですが、ガンガッテみてますYO。ただいま、シーズン2の4巻です。連続でみると疲れますね。 …

そろそろSKIDVDの季節がやってきますね。

一昨年は4本、去年は2本買いましたが、今年は何本買うかなー? チェックする内容としては、大体どこのDVDも飛ぶ、擦る、落ちる?ってのは同じで、スキーヤー(死語)の持ってるスキルはほぼ変わらないので、映像として楽しめるようなものを選んでます。 ち…

会社のPC

会社のPC環境は最悪だ。 原因は部署毎に購入するので、その部署での知識レベルに差が出る。うちはDELL(マザー弱すぎ)、隣はFMV(いらないソフト着きすぎ)、営業・総務はシャープ、その他NECあり。 つか、業務用PCつかってるのウチの部署のみってのがワロ…

今の何?

今、何か仕事中にいきなり、肛門様から腸がでやがりそうになりまくったんですがなんでしょうか? うわさの脱腸ってやつですか?(違 腸にも意志があることが発見できたので今日はこれにて仕事は終了です。 (´д`)y-~~~(マテ

LOST見すぎ。

オレってば、帰宅が10時以降なくせに、 30分の夕食タイム 30分の風呂タイム 30分の筋トレ 1時間のウォーキング 40分×2本分のLOST を毎日こなしているので、眠気がたまってる罠。てか、体重増加気味なのは筋トレによる筋力アップと見てよいのかすら?(滝汁…

ゴーグル買いました

Electric―EG1・Typo New この前紹介した方は、かわいすぎるので神様に献上することとします(汁 ウィンターギアのカタオチとか狙ってる人はこの時期に手に入れないと、欲しいもの無くなりますよ。 はいはいびんぼービンボー 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒…

仕事に思うこと

入社して早3年が杉、最近では、社内のことについてはかなり詳しくなってきていると思う。しかし、その驕りからか、人からの指摘事項、諸注意について、心の中で「うるせぇな」とか「忙しいんだよ」とか思ってしまう。ダレでも忙しいのは当然だし、他人は自分…

ヘッダーが醜いので変更

某ペンタゴン辺りの人から、黒字だと見えねえYOヽ(`д′#)ノウワァン とのご指摘がございましたので#008080→#20B2AAに変更でござりまする。 とかどうでもいいでしょ?ヽ(′ー)ノ フッ

アレ?

いつのまにうpできたっス! よくわららん・・・

プロフィール欄の写真がうpできねぇぇぇ

なんだYO うpできねぇじゃねーかヽ(`д′#)ノ

大学時代の友人からスピーチを頼まれた件について

今帰宅したら、友人からの結婚式招待状が届いておった。中身みたら、スピーチを頼むとの事。 キタ、キタ、キ、キ、キキキキター!!頼まれましたYO。と。 アイツとの思ひではネタしか思い浮かばんw あんま、適当なこというとあとでマジ怒られそうwwでも…

金持ち父さん2

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント作者: ロバートキヨサキ,白根美保子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2001/06/27メディア: 単行本購入: 23人 クリック: 601回この商品を含むブログ (142件) を見る2冊目読み終えましたが、各章毎に繰り返し、…

やばい経済学ゲット

図書館に行ったらあったぁー。ワーイ 税金払ってるからしっかり利用するおー。 ついでこれも借りてみたー。東大生が書いたやさしいマネーの教科書作者: 東京大学三四郎Investors出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2005/11/08メディア…

LOSTにハマル

やべっす。会社の同僚が、お盆に「24」にハマッタって話をしてて、帰りにツタヤよったら、「LOST」を借りていたお。 おもしろいおー(^0^)

BEAT CRUSADERS

MUSICRUSADERSアーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見る続け様、これも前から気になってたんで、借りてきますた。 イイゾー。最高なりー。 あと一枚…

ゴーグルほしーぞーぉぉぉぉ(゚▽゚)

[rakuten:e-kanagu:10000409:detail]ここ2年DORAGONのゴーグルを使っていたたんですが、時期はずれでカタオチのが安いので買ってしまおうかと子一時間・・・ ELECTRICとか、いいんじゃね? 大好きなレインビルも使ってるし(ダレ?スノー用品て年度別でデザ…

Medal of honorの続編がキター

第二次世界大戦をモチーフにしたFPS「Medal of Honor: Airborne」のデモ版が,2007年8月23日にリリースされる。 このデモ版には“Operation Husky”とよばれる,連合軍によるイタリアのシチリー島上陸作戦のミッションが収録されている。ゲームはパラシュート…

木村カエラ -リルラ リルハ

ハーーン

やっとsageてきた。

やっと気温さがってきたね。 後は、時が過ぎるのを待つのみ(ぉ

ほげぇー

休み明けなのと、昨日のゴルフ疲れもあり、やる気がデナイツ!

会社コンペ

漏れ、会社コンペ乙。 結果報告 OUT 55 IN 61 の116。 え?下手糞ですがナニカ?(´д`) んでも、ハンディカップ戦なので、結果19人中5位ですがナニカ?今日の反省点。 バンカーではフェイスは寝せてフェイスの甲で砂を叩きぬく感じでおk。 ドライ…