スキイング

やってきました。シーズンイン。たんばりんクラブいてきました。この時期だと、雪があるのは限られているので、普段除いているブログの管理人とか数人あったっぽい。自分の写真載せてるとすぐわかるね。雪質も良好で、人もまぁまぁいたけど、良かった良かった。ここ3年はシーズンの初めにお世話になってますが、ここのコースが簡単でいいんです。ただし、メインリフトが1台しかなく、初心者〜上級者まで利用する為、しょっちゅう止まってます。その頻度がすさまじい。今回は1回乗るとだいたい2回は停止してました。
まぁ、自分はリフト上で休みたいのでそんなに気にしませんが、となりに乗ったオヤジとか激怒してました。
まぁまぁ。と逆見たら、神様も激怒とかww
そんなこともあったんですが、藁ってはいけないんでしょうが、初心者ボーダーの逆エッジゴケはかなり笑えますねwすげー音するし。あんたらシヌヨ?とか。