JSBCスノーリゾートフェスタIN東京

12月21、22、23日に行われる件ですが、予定では21日に行こうかと。しかしながら、開発の部長から、メディア関係の若い女性社長(キレイ系らしい)とプチ忘年会するけどどう?って来てるんですよね。
すげー悩む・・・
どうせ、リフト券しか買わないけどなー。あらかたのリフト券は先日の埼玉スーパーアリーナでかったんで。今回の販売リフト券次第にするとします。
http://www.jsbc.jp/tokyo/ticket/

その中から興味あるリフト券

アルツ磐梯 \2,500
会津高原南郷スキー場 \2,500
会津高畑スキー場 \2,500

斑尾高原スキー場 \2,500
鹿沢スノーエリア \2,700
川場スキー場 \2,500
武尊牧場・宝台樹共通券 \2,500
セントレジャー舞子スノーリゾート \2,800

妙高杉ノ原スキー場 \3,500
妙高杉ノ原スキー場半日券8枚セット \10,000
Mt.Myoko早割リフト券 \2,500
(赤倉観光リゾートスキー場・妙高池の平温泉スキー場・妙高杉ノ原スキー場)
プリンスホテルスペシャルチケットエリア3 \2,500
妙高杉ノ原・万座温泉・軽井沢)


アルツは一回行ってみたい。
去年行った高畑は奥地で人が少なくてよかった。基本的に福島はご飯がおいしい気がするのでまた行きたい。南郷も口コミでは人が少なくてサービス、雪質がいいらしい。ただし、会津エリアはとおい・・・(ほぼ信号ないが)

というか、
妙高杉ノ原スキー場 \3,500
Mt.Myoko早割リフト券 \2,500
(赤倉観光リゾートスキー場・妙高池の平温泉スキー場・妙高杉ノ原スキー場)
プリンスホテルスペシャルチケットエリア3 \2,500
妙高杉ノ原・万座温泉・軽井沢)

↑っておかしくないですか?
3.5kって・・・表示間違えかな?

アルツ磐梯 \2,500
会津高原南郷スキー場 \2,500
斑尾高原スキー場 \2,500
はまた行ったことがなくて、興味あり。

どうすっかなー。
もうちっと悩むか、仕事中だし(ぇ