年末年始休暇終了のお知らせ。

もう既に終了していますが、念の為。
今年はかなり充実した休みでしたよー。
振り返ってみると、

12月28日 仕事終わって上田へ出発

夕方から長野方面は雪が降っているとの情報から、一旦躊躇するが、翌日スキーをしたいがため行ける所まで行くことに。案の定、上信越の横川SAでチェーン規制渋滞。渋滞中に雪がちらつき始めた。軽井沢から佐久近辺と小諸付近が大雪。3箇所ぐらいで事故ってた。2箇所はスリップでしたが、1箇所はよく解らなかった。
去年のお正月に起ったバス事故でも上信越道は走りにくいって言うのは自分はよくわかる。上信越道は、アップダウンと急カーブと天候の変化が大きいからだ、特に、藤岡―佐久間はアップダウンと急カーブが多く、松井田妙義―上田間はアップダウンのため天候が変化しやすい。冬の時期は特に雪質が変わり易く、本当に危険なので注意が必要です。すべての車の性能は違うので他の車がスピードだしているからという理由だけで同じスピードで走るのは危険すぎるのです。

12月29日

唯一許されたスキー日。朝から峰の原へ行ってきました。そこそこ込んでた。下は曇ってたけど、山の上は快晴。

午前中はコツを思い出すのに時間かかったけど、午後は楽しくクルージング。

12月30日

特に何やっていたが思い出せずww
たぶん、鏡餅とか作ってました。
夜は、嫁さんの両親行きつけの焼き鳥屋さんで宴会。奥座敷のテーブル席でしたが、隙間風寒すぎでした・・・

12月31日

一人一旦実家に帰るため朝早く新幹線で移動。
上田―東京間はすげー空いていた。
駅までねぇちゃんの娘が迎えに来てくれたが全然気づかず素通りww
かあちゃんに呼び止められましたww
実家で親と年越し。今年の「笑ってはいけない」は面白かったww
すでに飽きてるような気がしているが、毎回笑ってしまう。

1月1日

上田に戻りww
東京―上田間は激込み
仕事しながら帰っていたが、途中まで隣に座っていたあんちゃんがおれのPC画面ガン見。その後途中で降りて別のおばちゃんが隣に座ったが、これまたガン見。集中できないのでヤメテクダサイw
夜はカミ様の親と宴会ライッシャイ。

1月2日

毎年恒例、箱根駅伝。母校は一瞬1位になるも無残最下位w

1月3日

自分の実家に戻り。途中ちょこちょこ渋滞あり、夕方着。
一杯やっていたら妙に眠くなったのでおかしいと思ったら、夜熱が出てきたww

1月4日

6日にセミナーあるので、早く直そうと夜中に座薬挿入ww
翌朝熱も下がり有る程度快調にww
自宅へ帰宅。

1月5日

風邪が若干ぶり返しww
体調悪く、ほぼ寝ていた。

1月6日

何とか体調も回復し、セミナーへ。今回はIPO銘柄選定についてでした。内容は、パッとしたひらめきはなくソコソコだったかな?
今回の相場は、3月決算前に一旦売った方が良いかもと言われた。