デジタル一眼レフが欲しい

えぇ。私事ですが、妻がコレデアレしまして。ちょっと前まで、非常にツワリが酷く、ひじょーにご機嫌斜めな期間だったわけで。週末はほぼ一日中家事していますww
朝7時に起きて、洗濯機を回し朝食を作る。食事ができる頃に洗濯を干して、朝食をとって終わったら布団干す。皿を洗い、ちょっと休憩したら、布団の取り代えをして、その後掃除。11時から買いものに出かけ、12時に帰ってきて、すぐに昼飯の準備。その途中でも干した布団の取り代えしてと。
そんな話はどうでもよいんですが、前から気になっていた、デジ一が欲しくなってまいりました。
子供が出来たし、ボーナスも出たしで気分が舞い上がっていたんでしょうね。
んで、選んだのがコレ。

一眼レフは、ボディだけで買う場合と、レンズセットで買う場合を選べるようです。
なんで、ペンタックスかというと。今はニコンとキャノンが流行っているから。
ただそれだけ。だって性能差なんてわかりませんもん。
そんで昨日、丁度会社の同僚が秋葉へノートPCを買いに行くから付き合ってと言われ、行ってきました。
しかし買いませんでしたww
いや、買う気満々だったんですが、秋葉のエディオンにいた店員が自分と合わなかったのと、一緒に行った同僚に「そんな高いカメラで何取るの?」って問いに、即答できなかったので、買うの止めました。
子供が生まれそうになってまた欲しかったら買うことにします。