全然ハマってますが?

「熱し易く、冷めやすい」って諺?たぶん違うwがありますが、自分は「熱しやすく、他に目移りしやすい」って言葉がしっくりくるわけですよ。そんな中でも、株は準備期間半年と、実践1年半ぐらいを含めここ2年ぐらいずっとハマっているわけです。
まぁ、今は特に個別株にハマっているわけですが、ほんというとハマりまくりです。仕事も今はかなり忙しくて中小のくせにISOなんちゃらを取得すべくそのチームメンバーの一員もやってまして、むろん本業と兼務なので、日々の仕事を夜6時ぐらいまでやって、その後毎日日付変更線近くまで準備をやってるわけですが、それにもかかわらず、帰ったら夕飯を食べながら銘柄の分析をやっているわけです。そして、風呂入って、株分析をカミ様に「早く寝ろ!」と怒られつつやって、深夜1時半に寝て、朝5時半に起きて、通勤時間で株の本を読んでと。その繰り返しです。
そんな中でもとても面白いので継続してます。
昨日ふと思ったんですが、きっと競馬も同じなのかなって。ある程度のギャンブル性もあるけど、自分自身が分析した銘柄(馬)を応援して、差損益を得るって形で。パチンコもしかりでしょうかね。