はやいものであれから2年

前回の車検から既に2年が経過し、また車検の時期に来てしまいました。
今月は自分のミスにより8万3千円の損失を出してしまったので、カミ様にまた言われる材料です。
車検が近くなってくると、普段付き合いのあるカーショップから車検のお知らせはがきと電話がかかってきます。
今回は、オートウェーブオートバックス、車体を購入したディーラー、正規ディーラーと4箇所からそれぞれはがきと電話がかかってきました。前回車検を行ったところは上記の内の一つです(別に公開してもいいんですが・・・)がそこからのはがきには、割引+ブレーキ洗浄+オイル交換+ウォッシャー液がサービスとなっていました。
今回は、前回検討していて結局見積もりを貰わなかったコバックさんにも出向いて、見積もりを貰ってみようかと思います。
今のところ、前回と同じ場所かコバックさんの両方で見積もりをもらい、良さそうな方で決めようかと思っていますが、もしどちらも納得のいくような金額が提示されない場合は、他でも見積もりを貰うことにしようと思います。