地元施設の利用

今のとこに引っ越ししてきて早3年が経つんですが、初めて地元のスポーツ施設を利用しました。といってもテニスコートなんですが、土日はあんまり空いてないんです。ただ、この前久しぶりに予約状況を観に行ったら土曜の9時から11時までは空いていたので、利用してきました。まだ、夏だから利用者がすくないのでしょうか?
まぁ、その日は朝寝坊して9時半着だったんですがww
それでも10時半までキッチリ運動しました。本当はもっとやりたかったんですが、ちょうどゲリラ豪雨に遭遇しましてあがらざるを得なかったのであります。
カミ様と二人だったんですが、そこそこ楽しめました。もっとボールがあれば練習ができそうです。
でも、二人だと寂しいですね・・・