グアムに行けるかも

今度4月にカミ様のすぐ下の妹が結婚することになったのに、末の妹も6月に結婚することになったそうです。準備期間は6ヶ月だとか。皆あせりすぎ?んで、末の妹はリゾ婚を計画しているようです。ということで、グアムに付き添いという名の旅行になりそうな勢いです。
んでグアムを調べましたが、6月だとツアーで6〜10万ぐらいですね。10万出せはそこそこのホテルに泊まれそうです。都市観光ならまだしも、折角リゾートに行くならということで、いいホテルに泊ってもよさげなんですが。
調べたところ、コストパフォーマンスが良さげなのは、HISと楽天です。HISと聞くと学生が使う、超格安のツアーな気がするんですが割と悪くないですよね。今からとても楽しみなのです。