四季報を読んでみる。

また去年の話ww
年末に、今年の締めくくりとして四季報を買いました。

会社四季報 2012年1集 新春号 [雑誌]

会社四季報 2012年1集 新春号 [雑誌]

株を始める前までは、四季報から株を選ぶのが随分大人に見えましたが、とうとうそこまできまして。
まだ、一部しか目を通してないのですが、あんまり良く分かりませんww銘柄選びなんてまだ先の話しです。予想通りと言えばその通りなんですがwwでも、興味のある銘柄を読んでみるとおもしろいですww
前半の見出しに読み方も書いてあるので、解説を読みながら進めております。通勤時間を利用して読むようなつわものもいるようですが、辞典級の厚さなんで、会社になんて持っていけませんですww
今週末もスキー予定なので、じっくり読むのは来週になりそうな予感です。