右フォグやはり乙なようです・・・

「乙なようですよ」とは、オツカレな方です。
前に一度点検してからは1週間ぐらいはまともに点灯してましたが、ここへ来て中1日で点灯しなくなりました。つまりは、週のうち月と水と金のみとかww
仕事しろ右フォグwwたまたまでしょうが、もう駄目っぽいので代替え品を検討せねば。
前にバラストがいけないっぽいのは確認しているので、イエローバルブは取って置いて、ホワイト6000Kのバラストセット物を購入しようかと検討してます。
もちろん、中国品で激安ww
色々さがしていると、LEDで有名なしまりす堂さんがHIDを販売しているようですね。
35WHB4型だとリレーレスバラストセットで6300円ぐらいで買えそう。延長保証は・・・いらないかな?単品パーツで売っているので、パーツ毎の補修もできそうだし。あと、電源線のハーネスも売っているので、自分が以前やった純正コネクタの加工もしなくてよさそうです。加工自体は簡単なのですが、防水的に心配なので。