12日目峰の原高原スキー場


今週は、コブ連をしに峰の原へ。リフトも3つしかない狭いスキー場だけど、菅平のすぐ脇にあり人が少なく、かつ標高も菅平より少し高めなので、雪質も申し分ないスキー場。
しかも、リフト券が安く、割引券を使えば昼食付(ただし、カレー又はラーメン)で2500円とか。実際は2月20日より2300円だったのでちょー安い。
菅平だと市民割引を使っても一日3300円なので、昼食代を入れると菅平と比べて二人分で3000円近く安い。
この日は天気も良く、前日の降雪のおかげで雪質もばっちり。
しかーし、前日はかなり降ったっぽくて、まったくコブがなくなってしまっていた。
朝は不整地を滑り、午後は基礎連してました。
来週バッチテスト受けられるかな・・・
すげー心配・・・

牛レバー刺しと地ビール


嫁さんのお父さんが酒の肴に用意してくれた牛レバ刺し。
ごま油に醤油をたらし、すりしょうがとすりにんにくでいただきます。
プリンプリンでたまらない一品。

会社の同僚から貰った地ビール
うまいけど、インパクトの薄いビールでした。

犬はいいよ。


嫁さんの実家の犬1号のモコちゃん♀。
プードルとヨークシャテリアのミックスらしい。
この子はわがままだけど、素直で甘え上手。
リサガスのガスパールに似ている。
たぶんこの子にとって俺は、散歩の人、夜寝るときに撫で撫でしながら寝てくれる人。
いたずらしてお母さんに怒られると、慰めて貰いに俺のとこに来ますww

こちらは2号のマロン♂。ちょー内弁慶で、知らない人には思い切り吠えますw
外が怖いのか散歩ぎらい。家の中では抱っこされるのも嫌いだけど、外だと抱っこしないと動きません。ダンボールや紙などなんでも食べる。
たぶんこの子にとって俺は、遊んでくれる人、寝る前に毛布をかけてくれる人。
無理やりに散歩に連れ出す人ww
写真見ると、外で撮ったので嫌なのか目が完全に据わってますねww