ホテル着後

前回ラ・ビレットの散歩の途中からです。
ラ・ビレット公園は広く、また、ど真ん中に川が流れております。どうやらクルーズもできるようですが、時間が遅いこともあり、終わってました。また公園内にミュージックホールのようなものも在るようで、人が並んでました。
途中、ポテトフライの出店があったので、買おうか迷ったんですが、到着直後ということもあり、購入は控えました。
ぐるっと一回りした後で、おなかも減ったので、夕飯を買うことに。
途中、「YOSHINOYA」という日本食レストランを発見しましたが、メニューはラーメンとか、天丼とかでした。

大きな地図で見る
結局は、カミサマが現地スーパーの調査をしたいということだったので、ホテル近くにある、「MANOP」というコンビニみたいなところに入ることに。

大きな地図で見る
コンビニなので、売っているものは惣菜やお酒なんかでした。ただ、惣菜類は高い。
サラダなんか日本の倍くらいの大きさで7〜10ユーロぐらいでした。
結局、サラダとティラミスを購入して、ホテルへ。
サラダは、ドレッシングが激マズ。ドレッシングをよけて食べました。
ホテルに着くと、日本時間ですでに夜中ということもあり、シャワー浴びたら速攻で就寝でした。
翌日は6時半起床で7時半までにバッグを廊下へ出して、8時出発です。