明日からフランスへ行くざます。

明日からやっとこさ、ハネムーンです。
今回は、ちょっとリッチめなツアーを申し込みました。
申し込み時は定員の30人越えだったんですが、実際の慣行人数は18人ぐらいになったようです。
うーむ。みんなどこ行っちゃたたんだ?
ツアーもJAL、日本旅行、ANA、HIS、JTB、近畿日本ツーリスト、阪急などいくつかあった中で、選びました。ANA当たりが人気なのかな?阪急は、コンダクターがよくてリピーターが多いらしいですが。
前回、アメリカ旅行は、現地に知り合いがいたとはいえ、ほとんど自分たちで移動や食事を取っていたのでかなり大変だったけど、今回は、コンダクター付きなので、気を使わずにゆっくりできるかと思います。
ただ、フラ語ワカンネ。まぁ、なんとかなるかと思われ(のん気)