板買っちゃいました。

今使っているのがラディウス22mと大回り用っぽくて、検定に向かなそうなので。
板は前から欲しかったK2のクロスファイアって板です。08年のデモモデルがずーっと欲しかったので、オクで探してたら、昨年のモデルがあって落札したのですが、去年から大幅仕様変更の様で08モデルと別ものらしいのです。
まぁ、後の祭りなのでよしとしよう。うまく使えなかったらまた売却だな。
なので、日曜からべース作りスタートwww

それから、先週末タイヤ交換しました。今週水曜から寒波が来るので、いつでも出撃可ですww
でもスタッドレス側の溝が、もう限界だったw
どうしようかな。もう限界かもしれないけど、AWDだし今年は乗り切れるかな。
といいつつも今年は新タイヤに換えなくてもなんとかなるだろう。
今回車検時に、ホイルナットが逝かれてるって指摘があったので、今年からちゃんとトルクレンチ買いました。
説明書に書いてあった数値で締めたら案外強く締めてなくて、ちと心配なのだが。
それとキャリアの取り付けしてたら一日終わってもうた。

本当はLEDのフットライトもちゃんと固定したかったのに後回しです。