会社が移転やら部署合併やらあったので、メンバーが2⇒8人に増えました。

といっても、業務内容は変わらないのですがね。
また、新しいパートさんがメンバーに加わることになったので、某うなぎ屋でお酒なしの
忘年会を実施してきました。

ウナギはそんなに好きではないんですが、うわさに違わぬおいしさで、普通に食べれましたYO。
今月は後2回忘年会の予定が入っているので、金欠病になりそうです。

秋といえばこのビール

期間限定のエビスビール琥珀デスヨ。
毎年楽しみにしているビール。値段もちょこっと高いのですが、カミ様に内緒でコソッと飲んでますww
最近仕事環境が変わって疲れているのか、夜にこれ飲んじゃうと500mlだけでもコロっと寝ちゃいますww