愛車のフォグをHIDにしたい。

愛車レガシィのフォグはハロゲンランプ
フォグとしての昨日はほとんど果たしていない気がする。
前に、ロービームを純正4300k⇒6000kにしたので、その差が歴然となっている。
なので、前からずーっとHIDにしたいのだが、専用キットを買わずに、自分でDIYするにはバンパー外さなくてはいけないため、ずーっと躊躇っているところ・・・
冬のことを考えてイエロー3000kに代えたい・・・
ヤフオクだと中国製が5k円ぐらいで手に入りそうだけど、たとえ保証があっても、ID削除されたら終了なので、国内ショップがいいと思う。
http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/1420824/
あたりがいいんだけど、H3の3000kは売り切れだ・・・
でも、きっとイエローじゃないな。
最初6000kで買って、あとで交換って手もあるか。