TDLS

土曜は、スターライトパス使って、千葉県浦安市舞浜1−1にいてたよw
神様がどうしてもタワーオブテイラー乗りたいってわがまま指令がでたので、仕方なしにw
それでも午後3時過ぎで50分待ちとかありえませんて。乗ってる時間は5分もないのにw
いやー、でもあれですね、夕方から行く楽さを知っちゃうと、朝から行く気がしません。
炎天下の中、1時間も並んでらんないですよ。
実際シーは2回目なので、今回はガツガツせずにマターリ回ってました。
途中、疲れたらビール飲んで待ったりして、雰囲気を楽しんでました。
初めて逝ったときはそれほどでもなかったんですが、マッタリしてるとすげー楽しめますね。
どうせ面白い乗り物も少ないので
とかいいつつ、初めてのタワーオブテイラーで叫びすぎて喉痛くなったのは内緒です(滝汁