9/23日

朝、全員寝坊したため、急遽勝浦行きにケテイww
午前中一杯朝市やってるっぽいので、それを観て昼食を食べることに。
到着が10時杉だったので、珍しいものはほとんど売り切れ。
キンメ・サバの干物、煮干、塩辛等を買ったかな。
昼食はネットで調べた三河屋にIN。
値段設定が高くて地元発掘しようか迷ったんですが、今回はスポンサーがいたので、ここにケテイ。
朝市のど真ん中にあるのでわかりやすいデス。
デジカメもって行くの忘れたし、携帯も車の中にわすれたので画像はないですが、俺と神様はサービスランチセット(さんが焼き、なめろう、ご飯、味噌汁)1980円を堪能。オカンはひとり、刺身セット(サービスセットに+カツオ等の刺身付き)を注文。追加でサザエの刺身1500円を注文。

値段も思ったほど高くもなく一安心。しかも、さんが焼きが抜群にウマイ。
前に千倉あたりの居酒屋ランチでも食ったことがあるんですが、比にならんほどウマー。
しかも、+サービスでカマスのハラミ焼き(たぶんそんな名前)をもらったんですが、カボスをかけて食べるのがまたうまい。サザエもシコシコしてるぅー。

帰りに、日本酒は大吟醸しかのめないので、地酒の腰古井大吟醸を買って帰りました。あー。これもうまい。。。
「コシゴイ」って読むらしいデスヨ。