このまま底抜けか?

今日の寄付きで少し調整。なんだかまだよくわからない。
資金は何時でも回せるように、常に余裕を持つ様に。
絶対に勝負はかけない。地味に仕込むだけ。

昨日は、会社前取締役と飲んだ。昭和の親父だ。今は別の会社で顧問をしている。メールとか殆ど出来ないくせにiphoneを二台も持っている(笑)
相変わらずだ。人情だけでやってきたような人。こういう人は減ってきた。でも人間味があって嫌いじゃない。自分を含め今の人は合理性を求めすぎて、やりとりしていて冷たすぎる。
仕事で僅かなミスでも揚げ足をとるし、謝罪文を要求する。
適当にやられるのは御免だが、しっかりやっている人はすぐに分かる。そういった人とは個人的にも付き合っていきたいと思うのは悪い事か?