新興銘柄を中心に手仕舞い

日経平均等の指数をみるとかなり騰がった感ありますが、2003〜2005年あたりの市況に比べればまだまだです。ただし、当時と全く同じ環境ではないので、いつ落ちるかは解りません。私の私見では未だ落ちる状況ではないと思っていますので、もうしばらくは現物のポジションを取ってみるつもりです。
ただし、来週は3月の権利獲得日ですので、その前に新興市場銘柄は一旦手仕舞いすることにしました。
所有の銘柄は、高成長が中心ですのでまだまだ上昇が見込まれますが、どうなるか分からないのが新興市場ですので、一旦手仕舞いです。ちなみに、先月発売された四季報でも所有している銘柄は皆良さげでした。
まぁ、また、押し目があればおっかなびっくり的に漁っていくと思います。

会社四季報 2013年2集 春号 [雑誌]

会社四季報 2013年2集 春号 [雑誌]