ストップ安を喰らっちまったよ。

今後の為に授業料を払ったと思い次に活かします。
私が買った時は、今年の1Qで、業績は2012年1Qより今年の1Qまで売上前年比20%以上で推移しておりよてもよい成長株だと思っていたんです。
しかし、2Q後の翌日にストップ安になったのです。もちろん2Q決算発表後には業績をチェックしたんですが、営業利益率が20%をやや割るぐらいで、他は問題なかったはずなのですが・・・
なんとエクセルの計算間違いをしていることが解りました・・
正しい計算によると、2Qの決算は、売り上げを除いて-70%成長でした・・・
これはストップ安になっても文句言えないですよね・・・
エクセルの数式に頼ってしまった自分がバカでした・・・