全然ログ残せてないです・・・

ここ最近の出来事と言えば、昔の同僚の家で同僚の長女と一緒に遊んでたら、夢中になってしまったらしく、おしっこを漏らさせてしまったことです。
はじめ何が起こったのかわからなくなってパニックになりました。コップの水をこぼしたのかとも思いましたよww
俺に夢中だったんだね。女の子に恥かかせてごめんなさい。。。
ということで、EUの財政危機問題も、EUでのギリシャ支援決定が決まったことで、最悪の形は免れたようです。ただ、まだ実際に経済が救われたわけではないので、まだまだ注意が必要です。とまぁ、そんなところで、3月決算の会社が決算短信をリリースし始めたのですが、各社ともにあまり良くないですね・・・
しかも、実際に購入した銘柄は下がり、監視銘柄がどんどん上がって行きますorz
というわけで、今しがた資産管理をまとめて表にしているところです。去年の11月から3月にかけて稼いだ利確分を4月から8月で徐々に放出している状態ですww