処分決定

初めて自分でスクリーニングして仕込んだ銘柄でアパレル系の「ヤマトインターナショナル」ですが、日経指数のダウンに対して一定値を保っていたんですが、業績下方修正などのリリースから、ここへ来て下げてきました。
まぁ、後手後手と言えばその通りなのですが、世界的にリスクオフの流れが止まらないようなので、一旦処分売りすることにしました。今回は負けということになります。
ただ、優良銘柄であることは間違いないので、未だ監視銘柄として続けて行きたいと思っていますので、頃合いを見て買いとします。
日経の下げの雰囲気っ流れってすごい。ツールドフランスで先頭が集団に呑まれたようになりますね。
ただ、私のほしーい銘柄も一部下がって来ていますので、順次狙っていきます。