人生初の自分買い。

3月の権利落ち下落を狙って自分で選定した株を購入しました。
買ったのは8127ヤマトインターナショナル
クロネコヤマトのヤマトホールディングとは違いますよww
アウトドア製品に特化したアパレルブランドを取り扱ってます。
正直アパレルは解らんですww(じゃー買うなってww)
配当性と財政面と割安感と地道な成長面で選びました。
どうなるかは、お楽しみってところです。
ちなみに、すでにマイナスとかww
ところで、ドコモの下落が止まらん。まぁ、ドコモ自体の成長はほぼないだろうし、業界的にも競争が激化しているので、期待は全くと言っていい程していない。
ただ、市場がデカイので下がっては騰がっての繰り返しとみている。となれば、ナンピンの覚悟も必要とかww