東京のオフィスはうらやましか。

昨日は、朝から都内で打ち合わせでした。待ち合わせ場所は初めて行くところだったので、早めに到着して場所の確認をしました。迷うかな?って思ったんですがすぐに見かったので、近くのスタバでコーヒータイムをしていました。お店にはテラス席があったのですが、店内で道が良く見えるカウンターに座りました。するとお店の向かいのビルからOLらしき人が2人でてきて、スタバに入ってきて注文をしていました。休憩かな?とも思ったんですが、まだ朝も早かったんでサボり?とも思いました。すると、受け取ったコーヒーを手に、外のテラス席に座って打ち合わせを始めました。まだ寒いのにテラスに座ったのは、打ち合わせをする為だとすぐにわかりました。それでも昨日は比較的に寒さが緩いでいたので、外に座れたのかもしれません。
都内のOLはスタバで打ち合わせなんて裏山鹿ですね・・・