お昼行った千葉のイタリアン

カミ様の妹にお呼ばれ(強引にカミ様に連れて行かれた)していただいたので、千葉に行ってきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチに寄ったお店。
店の中、店員さんの雰囲気はOK。
メニューも地元産の素材を使っていて、雰囲気はOK。
ワインはどこかの本に習って、一番安いハウスワインをたのんだけど、スーパーで売っているハウスワインか?と思った。カミ様のお母さんが高めのワイン頼んだので、比較してしまったのが原因か?
そっちのワインはものすごく美味かった。
パスタ、ピザ、肉料理、魚料理全て食べたが、どれも普通+α。
料金も、セット(前菜+パスタorピザor肉料理or魚料理+デザート+ソフトドリンク)で1680円とはちょっと高いかな。
はっきり言うと、五右衛門のパスタの方が美味いです。
因って雰囲気は○。味とメニューは今一。
メニュー表見て思ったけど、レストランで「○○産赤カブ」とか付けると、どんなものでもちょっと高級な気がするのは不思議。
スーパーでも普通に見るのにねww
ワインの講習やっているみたいで、興味あり。