シーズンイン(写真は後で)

仕事が忙しかったので、夏ぐらいからアッと言う間の冬到来ですが、3連休に日帰りでインしてきました。
まぁ、いつものたんばらスキー場の半日コースです。
天気予報では、日本海側は大荒れだったようですが、群馬はおおむね晴れていました。というか、年に何度もないかのどピーカン。雪質も最高だし、人も少なかった。
あ。写真はまだうpしてませんが。
午後からは、水上に移動して、久しぶりにまるよしで、天せいろを食べました。やはり水沢うどんはうますぎる。
んで、上牧温泉風和の湯に立ち寄りました。ここは、水上町のリフト券を出せば100円引きになるようです。たんばらでは駄目でしたww
時間も早かったので、貸し切り状態。かけ流しの湯だそうです。泉質や建物には特徴はないですが、とても澄んだ温泉で施設も衛生的に管理されていて思いのほかよかったです。
現地を3時半ぐらいにでて、早めの帰宅にしたんですが、途中でとても眠くなり、駒寄SAでマジ寝してから帰ったので渋滞ハマってしまいましたww