OKAYのラグ気持ちいいです。

先日テーブルと一緒に購入したラグマットですが、ただ今すっげーお気に入りです。柄はそこそこなんですが、肌触りが気持ち良すぎます。
なんでもっと早く買わなかったのか後悔するぐらいです。
ベルギー製の特殊な織り方だっていっていたので、たぶんHPの一番下のウィルトン織りってやつだと思うんです。
うちはリビングで使用しているんですが、ラグの間にホットカーペットを入れています。今まで使っていた絨毯は、ホットカーペットを購入した時についていたものしたが、冬はホットカーペットを使用しない時は、床からの冷えがたまらなく上に薄い毛布を敷いて寝っ転がっていました。しかし、今度のラグはそんなのは必要ないです。クッションが無くても、気持ちよく横になれるの素晴らしいです。
また、耐久性も良さそうなので、あとは汚れの心配ぐらいでしょうか?
値段は同サイズの他のものが1〜2万円だったのに対し、3万5000円ぐらいしましたが大満足でした。