昇降式伸縮テーブル

先日の輸入家具屋さんで見たかった家具は高さとテーブル幅を換えられるタイプの家具だったんですが、個人的にその中でも断トツのカッコよさを誇るOZZIOのイタリア製家具が見たかったのです。
昇降式というのは、テーブル脚の高さをある範囲で自由に換えらられるもので、座卓〜ダイニングテーブルに対応できるものです。また、伸縮テーブルと言っても、折りたたむものか又はやや横長に伸ばせるタイプしかないのが現状です。
アパレルと家具はイタリア製というだけで桁が一つ代わる程差別されているわけですが、そのデザインと機能性を考えると国産家具や中国製家具は足元にも及ばない気がします。
うちはカミ様と同じ意見なのですが、家具は主に暗めのシックなデザインを選ぶことが多いです。理由として、当初は金持ちの家は皆シックだからwwという勝手なイメージからスタートしたのですが、良く考えてみると実際にはアジアン調からモダンスタイルまで有る程度自由が聞くと思われるデザインだからです。
その欲しいオッジオ製は種類がいくつかあるのですが約20万〜40万近くします。
以下にその中でも2種類程あげときますが、貧民が使う価格のテーブルでは無いですww
[rakuten:saisyokukan:10002024:detail][rakuten:saisyokukan:10000892:detail]