うさぎドロップが面白い。

読書の夏ということで、週末は久しぶりにマンガ読んでました。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

たまたまTVアニメを見たのがきっかけで、ハマってしまいました。
ほのぼの系アニメ。30歳独身の大吉が、祖父の隠し子6歳を引き取って、育てるというあらすじです。
今度映画もやるみたいです。
今6巻を読んでいるんですが、4巻あたりでりんの幼少期が1部として終わってしまった・・・もっと幼少期やってほしかったなーって思います。
映画版もみたいなーって思います。
まぁ、メディア化待ちになるでしょうが。
興味持ってもらえればと、動画貼っておきますね。
こちらは映画版。

こちらがアニメ版。OP/EDのみですが。