点灯しなくなったフォグを見てみた

実家に帰った翌日の朝。せっかくなのでフォグの状態を確認しておきたくてバンパーはずして確認してみた。
前にフォグを取り付けた時は、はずすのに1時間ぐらいかかったが、今回は10分。プラ留めの箇所とはずすときの力加減が分かればたいしたことなないんですね。ただ、またはずす時に、何個かプラホック壊しましたがww
分解後、片側だけ点かない症状だったので、左右のHIDだけを交換して、球切れを確認。この時はやはり点きませんでした。次にバラスト毎左右交換。アレ?点くじゃん。もとに戻して、再度点灯。あれやっぱり片方つかない?
断線かと思いバラスト近辺のコードをコジコジしてから点灯テスト。あれ?点くじゃんww
たぶんコードの収納方法か、バラストの固定方法がわかるかったので、点灯時にコードに負担がかかったのかもしれません。
一度、バンパーにインストールしてから再度点灯テストしたら点いたので、しばらくこのままに。
もし次にまた点かなくなったら、また安ものと交換しますww