LOST ふぁいなるしーずん

http://axn.co.jp/program/lost/
しばらく見ていなかった米ドラマのLOSTですがスキーシーズンも終わり、ゆっくりと観れる環境になりそうなったので、DVDレンタルが旧作扱いになっているのを期待しつつTSUTAYAに行ってみました。
丁度100円デ―だったので、一気に9本借りましたww
まだ3本目の第5話までしか見ていないのですが、謎過ぎですww
一本観終わる毎に、カミ様と「全然わからん」っていうコメント発してますが、それでも面白いです。
ここまで壮大なドラマはできないでしょうが、邦ドラマにはない面白さですね。
ファイナルシーズンは、エピソード0?的な、墜落する前のキャラと同時進行を行っているので、余計謎過ぎですww