ひさしぶりのゴルフ

普段から可愛がってくれている、営業部長と次長と一緒にゴルフしてきました。
場所は次長のホームコース南千葉ゴルフクラブ
ここ最近、会社コンペにも参加していないため、1年以上振りのゴルフ。しかも、全く練習する時間も取れなく、クラブを触ること自体が1年ぶりとなりにけり。
本当は4人だったが、一人急遽キャンセルの為3人で。真夏シーズンのせいか、結構すいてました。
ただ、前にいた組が4人中3人が初心者で、遅くて遅くて。
待たされ気味で回ってました。


お昼はカレー。と生大(笑)

程よい辛さでウマウマ。
ゴルフ場のランチって美味しいところが多いです。
まぁ、それだけ値段がはりますが。
又、一緒に回った二人がめちゃくちゃ上手いって言うこともあり、俺もリラックスしてプレーできました。
1年ぶりに関わらず、60+53で113。
この数字でも自分には内容のある数字で、今回はOBが2回。チョロが1回とか。
また、ゴルフやりたくなってきた罠。