クラッチから異音

クラッチって書いたけど、ただの経時的なグリス不足だと思われ。ただ、結構大きな音で、クラッチ切る度に「キコ、キコ」音がなるのです。
ディーラーには2回相談して、クラッチペダルとクラッチレリーズに大量にグリスアップしてもらったけど、あんまり改善せず。クラッチはちょっと軽くなったw実際、ずーっとその症状が出てるわけではないので、ディーラーに持っていくとその走行中に馴染んでしまっているせいか、その症状が出ないのです。なんか、現品がないやっかいなクレーマーみたいになってしまってマスw
なので、結構お手上げな感じな状況とかw
今度、症状でたら、携帯の動画を撮影してみようかと。
でもネットでみると、クラッチべダルか、レリーズに症状が多いみたいなので、やはりその辺が肝なのかと。でも、窓を開けて聞くと、車体の下から音がでているみたいなんだよね。
最悪、会社近くのスバルディーラーへ行ってみるか・・・

もうしばらく、様子見てみます。