ソニエリのグーグルアンドロイド携帯

つづきましても携帯の話題でも。
今日、ドコモから発売されるソニエリの新型が公開されたようですね。
発売は4月の様です。
お昼前は、HPに繋がったんですが、お昼近辺は繋がらなかった時もあったデスね(笑)
世間的なところから見るとかなり期待されているようで、自分も機種変を考えている未としてかなり興味があります。
SBのiPoneへの対抗馬としては、かなり有力な昨日を持っているようです。

ソニーウォークマンが全盛期だった頃は、自分もソニー信者だったんですが度重なるハード、ソフトを駆使した囲い込み商法等に嫌気が差して、最近では買う気も起きませぬ。しかし、その発想や卓越したデザインは今も尚魅力的なところもあり、興味をそそられてしまうのも事実です。

話反れましたが、この携帯のスペックを見る限りでは4月までの機種変は待てない気がします。販売後は売り切れが殺到して、実際に自分のようなパンピーが手に入れられるようになるのは、発売後1ヶ月〜2ヶ月ぐらいでしょうしね。

なので、週末にでもBBBに機種変をしてこようかと思います。