出発日

やっと行きの機内の話です。
飛行機はエールフランスだったんですが、チェックインから搭乗時間まで小一時間ぐらいあったので、軽く朝食を摂りました。ゲート近くにはドトールしかなかったんですが、やはり朝食代わりに注文する人が多く、ホットドックが注文から15分以上待たされました。カウンターには2名いて、一人が注文受けとレジ、一人が作っているみたいだったんですが、ちょっと時間掛かりすぎじゃね?ファーストフードで15分以上も待ったの初めてだよ。ちょっとは工夫した方がいいって思いました。
今回はパリのシャルル=ド=ゴール空港まで約13時間の旅なので、念の為、お菓子、水も購入。
その後、無事搭乗できました。機内貧民用エコノミー席は、2−5−2の配置。
運よく2の席をカミサマとゲット。もちろん、オレは通路側。え?なぜ、もちろんかって?
だって、ジュースセルフサービスタイムにパシられるからに決まってるジャン。
行きは、カップヌードルとジュース2回パシられましたが?
それよか、前に座ったカップル二人がやばすぎた。ちょwwお前らエコノミー使うの?って思うくらいの巨漢。
座席のリクライニングが普通の人の倍ぐらい曲がってるってww。
まぁ、テレビ画面が見やすいという利点もあるがw
個人的には、飛行機は10時間までが耐えうる限度です。10時間以上は身体的にかなり辛い・・・
結局、機内では映画3本とDS、ウォークマンで過ごしました。全然寝れんし。