グーグル携帯 HT-03Aを思ふ

今使っている携帯は、DOCOMOP902iSです。
モデルとしては2006年あたりのものです。そろそろ、塗装のハゲとかが気になりだしてきた為、機種変しようかと考えていたんです。特に、車を運転中での通話ができないことに腹がたったので、アキバに行った際、あきばおーでみつけた3000円ぐらいのBluetoothヘッドセットが使えないことにショックを受けました。たぶん、携帯のバージョンが古くて対応していないのでしょう。バージョンアップもすでにサポートが終了している為、無理だということがわかりました。

そこで、気になっているのは、グーグル携帯だったので、色々調べてみました。

結果としては、グーグル先生には日ごろからお世話になっているので、ここで一気に乗り換える気でいたのですが、やっぱり、まだ辞めておこうかと思います。決して100%希望通りのものはないことはわかっているのですが、グーグルケータイ1Gであることもあるし、今後に期待してまだ買わないでいます。