オカマちゃんです。


月曜日に掘られました(グスン
信号で止まっていたらゴツンと。まぁ、お互い止まった状態からだったので、大した衝撃もなく、体は至って健康なんですがね。
たまたま、会社の取締役も乗っていた為に、巻き込んでしまいました。あー。スンマセンです。
原因は見込み発進だったみたいで、なんとも。
ぶつかった瞬間は。あら?って感じぐらいなんで、ゴラァって感じにはならなかったです。
加害者も、かなり好青年で、申し訳なさそうにしてましたし、警察やら保険やらは全てやってくれてます。
でも、向こうの保険屋の対応が悪い。っていうか、段取りが悪い。上司もなんか怒ってました。
つうことで、今日から2週間お別れデス。アディオス(ノд`)/~