三菱電機製冷蔵庫MR-E45P-PWがキター

注文どおり土曜に無事届きました。
運送屋のおっちゃんも丁寧に扱ってくれて、また面白い人でよかったです。
なぜか、新型冷蔵庫について色々レクチャーされたww
以下設置に際してやったこと。

  1. 冷蔵庫の下四隅に、板等を置いた方が、床が傷つかなくてよい。⇒ダイソーで売ってた厚紙を敷くことにした。
  2. 製氷機能は最初試運転させた方がよい。⇒2日分は処分しました。
  3. 中は一回キレイなタオルで拭く。
  4. テープ剥がす。

あとは、ちょこちょこ中身を入れていってます。
最初の1日は中を冷やす為か、かなり稼働音がしたけど、温度が安定したら全然気にならないです。
2人で丁度よい大きいさぐらいかな?子供ができたら、若干小さく感じるかも。