相変わらず忙しいデス

ここ週末もイベントやら、下見やら、買出しやらで忙しいのです。
ヌキーなんて2月〜3月で2回しかいってない。たぶん今年はもう行けないので、タイヤ交換しちゃいました。
だけどー。レンチがないのよ。実際あったんだけどね。忙しくて時間も無いので、ガソスタで交換してきちゃいました。20分で終了。3150円也。その後、ディーラーに電話で「レンチついてないんじゃー」って怒鳴り込んだら「ダッシュボードにないかもう一度確認してください」って言われたので、探したらありました。さっき、ワビの電話入れて置きました。ほんとスンマソン。

スタッドレスからもとのタイヤに代えたらスゲー硬くなったようです・・・
カミサマからも硬すぎて、酔うとクレームが・・・おかげで、機嫌悪いのなんのって・・・

でも、カーブでタイヤが吸い付く様に曲がってくれますお。