結局ETCの取り付けはお預け。

土曜に終わらなかったので、日曜の朝に済ませてしまおうと思っていただけど、雨が降ったので、お預け。
後は、マイナスをアースすればよいだけなので、運転席のインパネをはずせば簡単に終わるはず。
ちなみに、使っているETCは三菱のEP-400シリーズ です。
これってば、他のETCと違って、+のアクセサリー電源と−のアースだけ(他は+常時電源・アクセサリー電源の2本と−のアースの合計3本)なので、注意が必要です。と判ったのは、土曜の夕方(汁

初めての車のインパネの分解はかなり神経使いますよ。
だって、内装壊れやすい上に、硬くて、その上先が尖ってるorz
他のインパネや手をを傷つけない様に、タオル等でマスキングするのがお勧めです。