ブーブー乗り換え。

新車でかった愛車アレックス君も5年を向かえ、14マソキロオーバー。
雪山に行くことや、パワー不足も感じていたので、乗り換えを決意しました。
中古ですがww
いいんですよ。新車なんて、プレミアが付いているようなものです。誰かが乗れば、アッというまに半額ぐらいまで下がります。
つうことで、今度はAWDのMTでしかもハイオク車wwうほwイミフww
この時代にMTってwwこれも好きずきです。
もちろん、手続きはカナーリ節約して自分処理です。
今日は、車庫証明を提出しに行ってきました。ディーラーに頼むと2マソぐらいとられます。
自分でやれば2750円(印紙代)で済みますから。とっても簡単。印鑑証明の住所と保管場所の住所などを書けばいいんですから。
と言うことで、これからは、節約です・・・